LEGO STAR WARS 75078 レビュー!

約1ヶ月ぶりの投稿です。 遅くなりました

 

ついに今年のLEGOを購入することができました。

 

今回紹介するのは LEGO STAR WARS 75078です!

こちらはですね今Amazonで高いですよね...

他の場所では売り切れだったり。

完全に出遅れて買うタイミングを失いました。

しかし、たまたまヨドバシカメラに用があり買い物ついでに

LEGO売り場ぶらついていたらなんと!

売っていましたので購入しました!

 

ではでは、早速紹介していきます。

 

パッケージ 表

f:id:CT-7567:20150609001109j:plain

 

パッケージ 裏

f:id:CT-7567:20150609001231j:plain

 

最初開けるとき、いつもの開ける場所がなくて困りました笑

つまり簡単に開封ができなくなりました。カッターがあれば一瞬です

 

f:id:CT-7567:20150609001744j:plain

1パーツだけ袋に封入されていませんでした。

 

色も統一感あって帝国らしい色合いですね〜

 

まずはミニフィグから!

ストーム・トルーパーです。知らない人はいないでしょう笑

f:id:CT-7567:20150609222704j:plain

4体も入っていてお得すぎますね〜

クローンなどのミニフィグを揃えている側としては

最高なバトルパックです!!

 

このストーム・トルーパーはアニメ「反乱者たち」に登場するもの

だと思います。

f:id:CT-7567:20150609222344j:plain

 

 

実写の方はもうちょっと青いところが

黒っぽい気がします。

昔のストーム・トルーパーですが 比較してみます。

f:id:CT-7567:20150609222919j:plainどうでしょうか...?

 

足にもプリントされてますし、進化してますね。

 

今回買った方はちゃんと丸みがあるように

なっているのでアニメver.を完全に再現されていますね!

 

話が逸れましたが、ミニフィグ紹介に戻ります。

後ろ、横はこんな感じになっています。

f:id:CT-7567:20150609223842j:plain

 

ヘルメットを外した顔はこのようになっています。 

f:id:CT-7567:20150609224320j:plain

お気づきでしょうか?

 

 

顔が2種類あります!! 

去年と進化している所がございましたね!

そろそろ同じ顔は飽きてまして、顔は同じでも表情は

変わらないのかとずっと思っていました。

 

つづいて、ビークル? 乗り物でしょうか、紹介します。

名前はインペリアル・トループ・トランスポートです

f:id:CT-7567:20150609224932j:plain

 

正面

f:id:CT-7567:20150609225618j:plain

 

後ろ

f:id:CT-7567:20150609225708j:plain

 

このようにミニフィグを搭乗させることができます。

f:id:CT-7567:20150609225742j:plain

 

ブラスターライフルも収納できます。

f:id:CT-7567:20150609225904j:plain

ブラスターライフルはLEGOでも危ないので注意して

扱ってください。顔などに当たったら大変です。

 

その他のギミックです。

f:id:CT-7567:20150609230143j:plain

f:id:CT-7567:20150609230232j:plain

 

弾薬でしょうか、LEGOでは先ほどのブラスターライフルの弾を

収納できます。

 

後は、後ろの赤いライフル部分が回転台となっていて動かせます。

 

アニメみててもストーム・トルーパーがこれに搭乗している

シーンを見たことないです。

帝国軍に捕まって捕虜となった人がこれに搭乗されているシーンは

ありました。 主人公エズラ(画像上に乗って手を伸ばしている人)

が助けています。

f:id:CT-7567:20150609230827p:plain

 

ストーム・トルーパーが搭乗したらこんな感じでしょうか...

f:id:CT-7567:20150609231208j:plain

 

どうでしたか? 久しぶりのレビュー投稿でした。

 

写真ばっかで簡単な説明でしたが今回はこれにて

終わりたいと思います。

 

おやすみなさい〜zzZ

f:id:CT-7567:20150609232159j:plain

 

 

レゴ スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078

レゴ スター・ウォーズ インペリアル・トループ・トランスポート 75078