LEGO STAR WARS 75035 レビュー!

こんばんは〜 今日一日おつかれさまです!

 

今日は9時まで学校に残って課題やら講座を受けていました...

テストが終わったら、また次のテストの勉強と忙しいです。

休ませてえええええええ!!!!(笑)

もう寒い時期ですね〜 ヒートテックが必須になってきました。

 

えーと、今回は、

前回の記事で話した通り 今日もレゴ スターウォーズ シリーズのレビューを

していきたいと思います。

 

レゴ スターウォーズ 75035 キャッシーク クローン・トルーパーのセットです。

キャッシークとは惑星の名前で、あのチューバッカで有名なウーキー族の故郷です!

エピソード3にでてきますね〜 ここでのバトルシーンなどが短くて残念でしたが..

ウーキー族の戦いをもっと実写でみてみたかったです。

 

ではでは、パッケージから 表

f:id:CT-7567:20141110224951j:plain

 

f:id:CT-7567:20141110230816j:plain

 

そして、説明書

f:id:CT-7567:20141110231228j:plain

 

このセットは小さいので 説明書は半分に折られて入っていました。

箱や説明書はご覧いただけたら分かると思うので、早速中身に移りたいと思います。

 

ミニフィグから紹介します。

f:id:CT-7567:20141110231608j:plain

 

ミニフィグは、計4体 

フェイズⅡ・クローン・トルーパー・アーマーと

スカウト・アーマー 2体ずつ入っています。

キャッシークは緑が多い惑星で彼らの装備はカモフラージュの柄となっていますね。

そこも大変気に入ってます、やはりかっこいい。たくさん欲しくなりますね〜

 

フェイズⅡ・クローン・トルーパー・アーマーf:id:CT-7567:20141110232301j:plain

 

スカウト・アーマー

f:id:CT-7567:20141110232452j:plain

 

レゴ スターウォーズシリーズのヘルメットがとても好きです。

クローンなので顔は同じです。ボディパーツに若干違いがあります。

できは、良いと思うのですが、

他のセットについてくるコマンダー・グリー(彼らの指揮官)

と色があわないところが少し残念ですね...

そっちのボディのがリアルでかっこいいです。

 

彼らが持っている武器なのですが...

こちらは、飛ばせることが可能となっております。

しつこいようですが...決して人や大切な物に向けないように注意してください。

見た目は小さいながらも、威力は半端ないです。

 

このネズミ色のところを押していただくと、青いクリアパーツが飛ぶという

仕組みになっております。

f:id:CT-7567:20141110233145j:plain

 

部品がとにかく小さいので 適当に撃っていると、どっかに飛んでいき

失くしてしまう恐れがあるので注意を...

 

弾となる青いパーツは、一応余るように設定されているので 1個や2個失くしても

問題ありません。

 

つづいて、リパブリック・スワンプスピーダー

f:id:CT-7567:20141110234639j:plain

 

可動なところ。

f:id:CT-7567:20141110234807j:plain

f:id:CT-7567:20141110234932j:plain

 

このスピーダーには、2体ミニフィグを座らせることができます。

 

前のU字パーツには、このようにして

f:id:CT-7567:20141110235148j:plain

先ほどのブラスター・ライフルをつけれるようになっています。

個人的には、意味あるのかなと疑問に思いますね〜

少しダサいです...

 

ミニフィグに関しては良いと思うので、ミニフィグが欲しい方や

集めているコレクターには最適なセットだと思います!

 

価格も安いのでちょっとしたプレゼントにもよさそうですね〜

 

ちなみに僕はこのセットをもう2、3個購入する予定です。

 

実はこのセットは9月に買っており すでに開封済み だったのですが

紹介したかったので、レビューしました。

 

そのときに動画を撮り早送りをさせて短い動画(15秒ほど)をつくって、

Instagramに投稿しているのでもしよければ 拝見なさってください。

 

ミニフィグver です。

LEGO STARWARS 75035part.1#Kashyyyk Troopers#legostarwars #lego #starwars

 

軽く短い説明でしたことをお詫びします。

どうでしたか? 

 

ではでは、今回の記事を終わりにしたいと思います。

 

おやすみなさいzzZ

f:id:CT-7567:20141111001120j:plain

(グリーとヨーダ