スターウォーズ展開催! 

お久しぶりです。 何ヶ月ぶりでしょうか...

先日このブログ開いたらアクセス数が増えていて驚きました。

なんで更新しなくなったんだ...更新するタイミングを失ったからです。

そしてレビューの時使用していたカメラを手放して新しいの買おうとして

いたのですが、手放したっきりまだカメラを購入していなく

レビューができないと...そんなことがありまして

申し訳ないです。

 

そして、今年はスターウォーズyearということで、12月に新作公開はもちろん

いろんな商品とコラボしたり、新しいグッズがでたり、なにかが開催されたり

なにかが... そう! スターウォーズです!!

f:id:CT-7567:20150327220411j:plain

 

待ってました〜!

数量限定 前売りチケット(コイン付き)が、あると聞いて

早速セブンイレブンで発券してきました。

コインは三種類あって、ダース・ベイダー、レイア&R2-D2、ミレニアム・ファルコンだそうです。 正直すごい悩みました...どれにしようかと.. 

考えた末、ファルコン号にしました!新作のPVにも映っていましたしね。

 

f:id:CT-7567:20150327223457j:plain

こんな感じで前売りチケットとコインの引き換え券の二枚でした。

コインは当日の引き換えですね〜 忘れないようにしないとっ!!

 

どんな感じなんだろうな...すごい楽しみです。

会場限定グッズもあるそうだし、できれば初日に行ってゲット

したいところですね..ただ人ですよ!(笑 

たくさん来そうだ〜

 

まあ今回はこんな感じで。 

 

おやすみなさい〜 

f:id:CT-7567:20150327225105j:plain